【一箱古本市】募集要項

〈開催要項〉

開催日:3月、7月、11月の第一日曜日

開催時間:11時~16時

参加費:500円(BOOK PORT CAFEのワンドリンク付)

募集人数:3組 各回ごとに募集を行ないます。希望者多数の場合は抽選を行ないます。

開催場所:BOOK PORT CAFE店頭

雨天:店内にて開催予定

屋号:決めてきていただけると楽しいです。


〈販売するものについて〉

後述する寸法の箱の中に入る分の古本のご用意をお願いします。

それ以外に、雑貨など販売したいものがある方はあらかじめご相談ください。


〈古本販売について〉

箱のサイズ:タテ22cm×ヨコ30cm×タカサ15cm

      この箱は当方で用意します。個別にご用意していただく必要はありません

売り場:BOOK PORT CAFE店頭に3か所用意します。

    それぞれ異なる形態の売り場となります。場所は当日開催前に抽選を行ないます。

会計方法:BOOK PORT CAFEにて一括 古本市終了後に清算

スリップ:売値と屋号もしくは名前を書いたスリップをあらかじめ挟んできてください。

     決まった形式はありません、お好きな紙・レイアウトで作成してください。

スリップとは…新刊書籍に挟まったりしている、書誌情報などが記載された細長い二つ折りの紙。短冊とも。


〈ざっくりとタイムスケジュール〉

10時半~ 箱主集合、場所抽選

11時~ 開始

この間ずっと在店している必要は無く、その間の箱管理は主催側が代行します(雑貨等を販売される方は商品管理・会計を行なう方の常駐をお願いします)。

16時 終了 ~売り上げ清算


〈注意事項〉

・取り扱う本は古本のみとさせていただきます。

・公序良俗に反する本、人権の侵害を目的とした本、差別の煽動を意図した本を販売しないようお願いします。あらかじめ選書の内容について申請をいただく必要はありませんが、この事項に触れる場合、出店をお断りすることもあります。ご了承ください。

・新型コロナウイルスの感染状況によっては主催者判断で中止とする可能性があります。ご承知おきください。


以上の要項を確認した上で、

①名前(本名以外可)

②連絡先

以上2点をkontomabunko@gmail.com、またはこんぶトマト文庫のツイッターもしくはインスタグラムのDMへご連絡ください。


みんなで古本を楽しみましょう。


主催:こんぶトマト文庫

協賛:BOOK PORT CAFE

0コメント

  • 1000 / 1000