【11月3日(木・祝)&7日(日)一箱古本市開催のお報せ&出店者募集】

今年の秋も、読書週間にあわせて(かこつけて)いろいろな催しを予定してます。

こんぶトマト文庫は、茅ケ崎にある喫茶店・おもて珈琲さんにて先日ツイッターでも告知させてもらったこちらをやる予定です。これもちゃんとブログにまとめなければですね…


そして今回も一箱古本市を開催します!

日程:11月3日(木・祝)&11月7日(日) 11時~16時

場所:BOOK PORT CAFE

※11月3日については、BOOK PORT CAFE定休日のため一箱古本市開催の時間帯のみ開店となります。ご了承ください。


3月・7月に開催した一箱古本市については私の持ち出し企画でしたが、

今回は上記のようにお休みの日に開けてもらうなど、BOOK PORT CAFEさんに諸々ご面倒見ていただくこともあり、ならばということでこんぶトマト文庫とBOOK PORT CAFE共同での開催としました。いつもお世話になっております。よろしくお願いします!

またBOOK PORT CAFE店内でも企画を予定しているとのこと。そちらも一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。


そして今年もお店の近くにあるおむすび屋・はますかむすびさんに、11月3日限定でおむすび弁当を作っていただく予定にしています。

事前予約・数量限定での販売になりますので、その旨ご了承ください。詳細が決まりましたらまた改めてご連絡いたします。

写真は第1回の際に作っていただいた「こんトマむすび弁当」です。大変に美味しかったです。今年はどんな感じになるのか今から楽しみ。


また、現在一箱古本市の出店者の募集をしています。

定員は各日3組、応募者多数の場合は抽選を行ないます。

締め切りは10月9日(日)17時59分です。

同日20時ごろにBOOK PORT CAFE店内で抽選を行ない、当落を応募者の皆様にご連絡します。

基本的な募集要項については従来と変わりないので、以下のブログを参照し、第一希望・第二希望の日程を明記しご連絡ください。


去年の11月にやってみるかとやってみて、その後定期的に開催している一箱古本市、気が付けば始めて1年経ちました。あっという間です。これまでの回も出店者様満員御礼、ご来場の方も多く賑わい、おかげさまで難なく続けてこれています。ありがとうございます。


きっと今年の11月までもあっという間だと思うので、慌ただしく楽しんでいこうと思います。


ご来店・ご応募お待ちしています!

こんぶトマト文庫のふみくら

0コメント

  • 1000 / 1000